ムダ毛に悩む女性
必要ない毛ほど煩わしいなものはないのです。

これは、娘の事。

私は、怪我薄いのでいいのですが娘が毛深いのです。

夫が毛深いので遺伝したのでしょう。

本人も気にして定期的剃っています。

特にワキが濃く、見ていて気の毒なほどです。

更に、毛深い上に肌が弱い。

直ちににカミソリ負けをしてしまい、肌が乾燥してしまいます。

真冬は頻繁に剃らなくてもいいのに。

と、思うのですがとどのつまり、お年頃。

そうはいかないそうです。

真冬の乾かすがひどい時でとカミソリで処理するので後で痛た痒くなってしまいバリバリと、かきむしっています。

びしっとクリームを塗布していてもそうなるのです。

あまりにも、ひどい時は、そのクリームさえも痒みのきっかけとなってしまうのです。

なので、最低でも、ワキだけでも永久脱毛をさせてあげようと思っています。

現在、一体どこがいいのかたくさんと調査しています。

結局、料金が安いほうがハッピーなのですが、あまりにも、安すぎてもわずか心もとないになってしまいます。

たまに、安すぎると数年すればなお生えてくると聞いた事があります。

万が一、良いところがみつかれば、ついでに私もしようと思っています。

娘には、「母親は、そんなに毛深くないから宝の持ち腐れだ」と、言われますがその一方で処理が厄介です。

本当なら、両腕、両足としてあげたいのですがひとまずワキで様子を見て、結果がよかったら順番にしてあげたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です