「ぱっくり開いた毛穴」「黒ずんだ毛穴」「ブツブツのいちご鼻」気になりますよね。洗顔料もいろいろ試したし、高いスキンケア化粧品も使ったけどいまいち効果が出なかったという方、気になる毛穴のお悩みをたった14日間で集中ケアできる美容液があるんです!

それが毛穴用14日間集中ケア美容液「ソワン」です!  なんと91.9%の方が効果を実感した、いま話題の美容液です。

ぱっくり開いた毛穴は見た目が悪いだけでなく、脂が浮いてベタベタし顔の保湿も失われていきます。毛穴の開きを根本から解決するには「お肌の浸透感を高めること」が必要でした。毛穴トラブルを繰り返す肌は古い角質が溜まった状態にあります。これに対して毛穴が開いていない正常なお肌は、浸透感が高く細胞一つ一つにハリがあり、潤いを逃がさず外からの刺激にも負けない状態です。

ではどうしたら毛穴トラブルが起きない肌になれるのでしょうか? 毛穴対策には保湿と引き締めが重要です。

ソワンは保湿と引き締め成分にとことんこだわりました。黒いテンテンやつまむとニョキニョキと出る毛穴に「超保湿と超引き締めのW効果」のソワンが効きます!

「汚れは詰まっていないけど黒ずんだテンテン毛穴」「詰まり毛穴」「脛にぱっくり開いた毛穴」「鼻のいちご毛穴」「毛穴から脂が浮き出るテカり毛穴」ソワンはあらゆる毛穴のトラブルに効果があります!

ソワンには毛穴を引き締める効果のある「アーチチョーク葉エキス」、浸透力を高める「ビタミンC誘導体」、肌を整える「プラセンタエキス」、ツルツル肌を実現する「発酵ローズはちみつ」を配合しました。

アーチチョーク葉エキスは毛穴の奥深くまで届きしつこいぱっくり毛穴を徹底的にケアします。毛穴が開く原因のひとつが紫外線や肌機能の低下による毛穴のたるみです。肌機能低下に大きく影響しているのがNF-Kbと呼ばれる物質ですが、アーティチョークエキスはこのNF-Kbを活性化させることで肌機能の低下を防ぎ毛穴をケアすることができるのです!

さらにスキンケア化粧品ではおなじみのビタミンC誘導体が肌の奥まで浸透し透明感とハリのあるツルツル肌へと変えます。ビタミンCは肌の保湿に欠かせないコラーゲンの生成を助ける働きもあります。毛穴の黒ずみと角栓は天然マイルドピーリングで穏やかに分離させましよう。ビタミンC誘導体よりも浸透力が高い「発酵ローズはちみつ」が肌の奥まで浸透し肌に潤いを与え色素沈着も予防します。プラセンタエキスは皮脂腺の働きを安定化させ皮脂の出口を小さくすることで毛穴を目立たなくします。もちろん毛穴に詰まった古い角質や黒ずみもケアします。

でも毛穴が綺麗になってもまた再発したら・・・という心配もありますよね。

そこで5つの天然収れん成分が毛穴をギュッと引き締め、陶器のようなツルツル肌を実現し、長年の毛穴のお悩みを解消します!

ソワンは完全無添加にこだわり5つのフリーを実現しました。合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラペンは一切使っていません。これなら敏感肌や乾燥肌の方でも安心ですね。

「赤ちゃん肌1年コース3カ月毎3個コース」にお申込みいただくと、1本30ml通常価格税別7420円のところを48%OFFの3858円でお届けします。安心の60日間返品保証付きです。

さあ、あなたもソワンで毛穴の悩みから解放され陶器のようなツルツル肌を手に入れませんか?

ソワンの口コミはここからチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です